55パイナップル’s blog

美容から日用品、家電まで

ヤーマンのプレステージSSってどんな美顔器!?機能を徹底解説!

f:id:pineapple55:20210210101116j:plain

 

ヤーマンのプレステージSSってどんな美顔器!?機能や使い方を徹底解説!

「外出自粛が続くから、どこにも出かけられず、楽しみがなくなった…。」

「家にいると、気分が落ち込みがち…。」

こんなご時世だからこそ、今までとは違った悩みも出てきますよね。外出できないことがストレスとなり、ますます気分は落ち込む一方で…。

そうならないためにも、お家での時間を充実させてみませんか?

お家時間の楽しみ方は様々ですが、『ぜひ、自分のお肌をいたわる時間』にしてみてください。今まで以上に丁寧にお手入れをすることで、あなた自身がいつも以上に輝けるかと思います。

そこで今回は、ヤーマンの美顔器である「プレステージSS」をご紹介します。この美顔器を使えば、あなたが抱えるお肌の悩みを解消できるかも!?

プレステージSSってどんな美顔器!?

「美顔器って色々あるけれど、プレステージSSは他と何が違うの?」

そんな疑問を抱いたあなたのために、まずは「プレステージSS」の特徴などについてご紹介します。

(1)特徴
プレステージSS」は、現在ヤーマンで発売されている美顔器の中で最上位のモデルです
DYHP(ダイナミックハイパーパルス)と呼ばれる技術を使うことで、成分を角質層の深部にまで届け、お肌をケアします。
また美顔器の機能で注目したいのが、電気の刺激によって筋肉を鍛えるEMS。今までの美顔器では1mhzしか出力がなかったのに対し、「プレステージSS」は3mhzの出力が可能となっています。これによりエステレベルのケアを自宅で行うことができるのです。

(2)厳選した4つのモードを搭載
この製品には、4つのモードが搭載されており、まるでサロンでケアをしてもらっているかのような効果を実感することができます。
CLEANモードで毛穴汚れをしっかり取り除き、MOISTモードで角質層のすみずみまでうヤーマンのプレステージSSってどんな美顔器!?機能を徹底解説!るおいを届けます。また、この美顔器にのみ搭載されているEYEモードでは、手軽に本格的な目元ケアも可能。それぞれのモードを使用したお手入れの後にCOOLモードを使うことで、お肌を引き締めクールダウンするおことができます。

f:id:pineapple55:20210208134458p:plain

プレステージSSを実際に使ってみた感想
「気になる機能がたくさんあって試してみたけど、気軽に買える値段じゃない…。」
そう感じるあなたの代わりに、今回は私が実際に「プレステージSS」を体験してみました!

(1)使い方

まずはCLEANモードからスタート。化粧水を含ませたコットンを本体に取り付け、モードを選択します。そして美顔器をお肌の上で動かしていくのですが、じんわり温かさも感じ、とても気持ちがいいです。

次はMOISTモード。お肌を化粧水で保湿したら、また美顔器をお肌の上で動かします。首元などは少しピリピリしたので、EMSを調整しながら行うのが良さそうです。

EYEモードを使う際は、ヘッドを180度回転。2つの電極をスタンプを押すように「押しあて→離す→移動」を繰り返します。

最後にCOOLモードでお肌の引き締めを。EYEモードと同様に「押しあて→離す→移動」を繰り返します。目元にはお肌から少し離してLED光を当てます。

1連の流れを行って、約20分程度でした。手順もそこまで難しくないので、これなら続けられそうです。

(2)実感した効果

しばらく使ってみた感想ですが、お肌がびっくりするくらいもちもちになりました!また毛穴の開きに悩んでいたのですが、それも無くなって滑らかな肌になったように感じます。化粧ノリも良くなったので、毎朝の化粧が楽しみになりました。

コードレスではないため、家中どこでも、というわけにはいかないですが、それを抜きにしても使う価値のある美顔器です!

プレステージSSで肌のセルフケア! 今回はヤーマンの美顔器「プレステージSS」をご紹介しました。これ1つでクレンジングから目元ケアまでできるなんてとても便利ですよね。自分時間を利用して、お肌を労わり、丁寧なケアを心掛けてみてください。

 

でもやっぱり高いから少しでも安く買いたい・・・。

 

という方は、BASEなどで売られている並行輸入を利用してみてはいかがでしょうか?

プレステージSS 並行輸入品(日本製品)

asahikoushin.thebase.in

 

製品そのものはメイドインジャパンなので、充分満足のいくものでした。

それでは、極上の肌ケアライフを楽しんでみてください。

 

【参考】並行輸入品って何?

f:id:pineapple55:20210208131154j:plain

f:id:pineapple55:20210210101335j:plain